雨取麟児(あまとりりんじ)の回想!?

久しぶりの雨取麟児(あまとりりんじ)の登場。回想シーンだけど…。思えば、初期からの伏線ってずっと未回収だなー…きっと、ネイバーの国のどこかで、逆に活躍している…とか、ありそうですが…。次、いつ出るだろう(´;ω;`)。


ぐにゃあああ…。辛い。助からないのか…。

大きなキューブ。ネコ寝ている…。敵、味方の戦力が分かりやすい…。

千佳トリオン無双の後の後悔…。頼もしい先輩達…。

レンジの声が…。雨取千佳を守る…。先輩たちの声が心に響く。

緑川お前はww。逃げながら守りながら戦うってのは、熱い展開…。

仲間達を思い出す。再確認。「絶対に助ける」は、熱いなー。切ない。

その時々の対処…。トリオンが飛び出すとか怖い。なんたるグングニル。

一人で二人とか分が悪い…。ベイルアウトできたらなー(´;ω;`)。

まさかユーマが!?と思ったら、納得のレプリカちゃんでしたーww。見たことある人ww。

玉狛ラービットだと!?余地も大詰め…ゲートから出したのか!?

以上、一言感想でしたww。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。オワタww。

海賊が見ているww。。協力者か…。ねーなー。死ぬ間際に、エアツリーのトリコの憑依か…。影分身がボン♪

第70話、次回の予想。

次号、千佳を救うため基地を目指す修とレプリカに…追撃が着ちゃうだろうなあ。意味がよく分からん。

先週までの感想まとめ。

  • 新連載はヨアケモノ!!一言ジャンプ感想34号(2014年)まとめヘッドライン。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  • 新連載は三ツ首コンドル!!一言ジャンプ感想33号(2014年)まとめヘッドライン。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  • ハンターハンター休載で載ってない!?一言ジャンプ感想32号(2014年)まとめヘッドライン。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  • 東京喰種-トーキョーグール-[JOKER](石田スイ)読切掲載!一言ジャンプ感想31号(2014年)まとめヘッドライン。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  • 卓上のアゲハ(古屋樹)読切掲載!一言ジャンプ感想30号(2014年)まとめヘッドライン。 - 伝外超スデメキルヤ団劇